SEASONS 369 sP > 最新の写メ日記 > 月音ゆきなの写メ日記
月音ゆきなの写メ日記
2025年09月01日 07時44分
もう9月‼︎
すんごい目つきが悪い👀
睨んでるみたいになっちゃいました笑
昨日も暑かったけど
みなさんは体調大丈夫ですか?😵💫
あっという間に
8月も終わってしまったことに
驚きが隠せません💦
時間経つの早すぎてる‼️
後ほどシフトアップされると思いますが
9月最初の出勤は
9/2 10:00〜22:00
です😌
今月もよろしくお願いします🙇
スタッフのXご紹介♪
お得な割引などお勧め情報をご案内をしております♪
詳しくはこちら
↓↓↓↓↓
x.gd/XTDIJ2025年08月31日 10時38分
🍺
昨日は友達と飲みに行って
久々にベロベロになりました😵
お酒弱くなった気がする‼️
やっぱり日本酒はダメだ〜
美味しさが分からない😵💫
やっぱりお水が1番です💪🏻
スタッフのXご紹介♪
お得な割引などお勧め情報をご案内をしております♪
詳しくはこちら
↓↓↓↓↓
x.gd/XTDIJ2025年08月29日 21時24分
ブルーハワイ🩵
友達と出かけてたら
素敵なカフェを発見しました‼️
可愛くて美味しくて
素敵空間だったな😌
照明の関係で
どうしても自分の影が映り込んでしまうので
すごい体傾けて
頑張って撮りました笑
スタッフのXご紹介♪
お得な割引などお勧め情報をご案内をしております♪
詳しくはこちら
↓↓↓↓↓
x.gd/XTDIJ2025年08月26日 20時54分
今日もありがとうございました😌
左目はものもらいだし
左膝もなんか痛いし
左側にダメージが多い1日でした😵💫
疲れると膝にくるタイプなのですが
それかな、、??
明日も出勤します😌
10:00〜22:00
上記のお時間で
お待ちしてます💓
スタッフのXご紹介♪
お得な割引などお勧め情報をご案内をしております♪
詳しくはこちら
↓↓↓↓↓
x.gd/XTDIJ2025年08月25日 09時14分
たまには
違う雰囲気のゆきなも
良くないですか?☺️
メガネ&前髪なし‼️
写真でかけているのは
お兄さんのメガネをお借りしてますが
実はそんなに視力が良くないので
たまに眼鏡かけます👓
個人的に眼鏡が好きなので
コンタクトより眼鏡派です‼️
この季節はどうしても
前髪上げたくなっちゃうんですよね😌
切ろうか伸ばそうか
迷ってるのですが
みなさんはどっち派ですか?
出勤の時前髪上げてみて
お兄さんたちに聞いて回ろうかな🤔
スタッフのXご紹介♪
お得な割引などお勧め情報をご案内をしております♪
詳しくはこちら
↓↓↓↓↓
x.gd/XTDIJ

































