五反田出張イメクラSEASONS 369

圧倒的コスパの良さを体感下さい☆ コスプレ、AF、デンマ、動画撮影etc、、全オプションが無料! 男の「したい!」を叶えるお店です! ときめきコスパでぬっぷぬぷなサービスをご提供! 溜まったモッコリは一滴残らず解消して下さい☆☆☆

SEASONS 369 > イベント情報 > イベント情報詳細

レビューをお出しいただくと!!当日1000円割引

本日ご利用終了後に、レビューをお出し頂けるお客様には、
本日のご予約総額より¥1,000 割引とさせていただいております。

80分コース以上が割引適応となります。
ご予約時に必ずお電話にてその旨を必ずお伝え下さい。ご予約後は無効となります。
(伝え忘れたので、予約を取り直す行為も禁止しています。)
ご利用いただいた際に使用された電話番号の申告が必須となります。
適当な内容と思われる回答は割引サービスの対象外とさせて頂く場合があります。
(適当な内容のレビューを確認した場合は、次回からご利用できなくなります。)

会員のお客様のみレビュー割引対象者とさせて頂きます。
本指名のお客様は適用外とさせていただきます。
他の割引との併用不可。
レビュー割引は、突如廃止する場合が御座いますので、ご了承ください。
戻る
TOPページ